

ワイルドだぜぇ?part2

エビちゃんだぜぇ


最近、寝てばかりだったから
布団が臭かったんだぜぇ?

だから、洗濯機に突っ込んでやったぜぇ?
丸洗い出来ないのにだぜぇ?



音がしないから見に行ったんだぜぇ
びしょびしょに濡れたままで止まってたんだぜぇ



捨ててやったぜぇ

以上だぜぇ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いもこ

お、何か腰には良さそうだが
財布には厳しそうな紹介来たな。

ちょっと調べてみる(^q^)

No title

ワロスw勿体ない・・・・・・・・ww

因みに布団は西川のムアツ布団がお気に入りです( ゚д゚ )
十年来使ってますけど未だに現役で寝心地もバツグンですぜ( ゚д゚ )b
布団にかかる圧力が分散されるから、腰痛持ちの水さんにもってこいだぜぇ?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
