スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更なコピペBM3

ウォーリア

A A B A 15秒 鎧破壊
HP-500 自分
防御力-5% 相手


A B A A 15秒 怒りの爆発
防御力-5% 自分
クリティカルダメージ+20% 自分
クリティカル確率+5% 自分
クリティカル確率上限+5% 自分


B A A B 15秒 闘志上昇
HP-500 相手
HP-500 自分
ソードスキル増幅+10% 自分


ウィザード

A A B A 12秒 呪文集中
HP-300 自分
MP-300 自分
マジックスキル増幅+10% 自分


A B A A 12秒 魔力噴出
防御力-4% 自分
クリティカルダメージ+30% 自分


B A A B 12秒 抵抗封鎖
HP-400 自分
クリティカルダメージ抵抗-25% 相手


フォースアーチャー

A A B A 13秒 命中射撃
射程距離-1 相手
射程距離-1 自分
マジックスキル増幅+10% 自分


A B A A 13秒 致命射撃
HP-500 自分
クリティカルダメージ+30% 自分


B A A B 13秒 強化射撃
攻撃力-3% 相手
防御力-4% 自分
クリティカル確率+5% 自分
クリティカル確率上限+5% 自分
クリティカルダメージ+20% 自分


フォースシールダー


A A B A 13秒 武装解除
防御力-5% 相手
クリティカル確率+7% 自分
クリティカル確率上限+7% 自分


A B A A 13秒 弱点利用
防御力-10% 相手
防御力-10% 自分
ソードスキル増幅+10% 自分


B A A B 13秒 極限致命
HP-500 自分
クリティカルダメージ+25% 自分


フォースブレーダー


A A B A 12秒 苦痛分担
防御力-5% 相手
HP-500 自分
攻撃力+5% 自分


A B A A 12秒 致命強化
クリティカルダメージ-10% 相手
クリティカルダメージ-10% 自分
クリティカル確率+15% 自分
クリティカル確率上限+15% 自分


B A A B 12秒 連鎖苦痛
防御力+5% 相手
防御力-40 自分
ソードスキル増幅+10% 自分




がしらcとこのコピペなのだがBLないね。



AABA呪文 ABAA魔力 BABB抵抗

WIZのシナジー出しの通常は上記の3つ
イマイチ理解が薄かったが

要は通常のABを4回押す際に
その押し順に依って効果の異なる
威力【シナジー】を発動出来る。

で、上記がその押し順ですよって事ね。
まぁ、ここまでは解るんだ。


問題は、必殺技なんだが
シナジーを幾つまで発動させて
どのタイミングで必殺技を出すか?

ここ何だよね。






今までは


ABAA 必殺1 BABB 必殺1
って感じでしか正直使ってませんでした。

必殺技強かったんだね。。。知らなかったよおじさん。

BABB ABAA AABA →必殺技1→2→3
※対象者がこちらに攻撃するタイミングに併せて

が、強いみたいね。WIZの場合。

俺が対象としているのは防御力1900以上のボス。

クリダメ25 30 もそれぞれ強いけど
増幅10%が乗った方が強いはず。


同じシナジーばかりに
必殺技やらが全てに上乗せされてるならば
クリダメ重視だろうけど

防御力1900以上って完全に魔攻+増幅の
独壇場。

増幅×3の方が強い?とも思ってたり
\(^o^)/



追記


シナジー出す時の通常ABってさ

ABAA AABA BABB を出したい時に

ABAA BA BB
だけでシナジー3つ発動するのかな?
前後に被ってる通常攻撃まで同時判定されるならば
可能なんだけど、また試せてないや。

んー。無理かな\(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。