スポンサーサイト


物が売れ→強化→物がry

途中から記憶が無いんだけどね!水です。


NAS使いすぎたな。うん。
とりま上級エクステに交換したよね。うん。
そのエクステは武器に使ったよね。うん。

ここ1ヶ月で9.8G借りたよね。うん。
2+3+1.8+3=9.8G


全額返したし、更に強化で8G飛んでるよね。うん。

一旦、整理しようかなっ!!


転売目的で5G借りたね。
FB体の牛産上限梅は1.8Gで売れたよね。
JにあったBL用の牛産上限梅は1.5Gで売れたよね。
ここで3Gほど借金返済したね!残りは2Gだね。

NASや課金売上で5G位あったかな。
借金完済して武器強化で破産したね。
SIG武器買うのに4.8G借りたね。
頭壊して出たPコア売って8.5Gになったよね。
直ぐに4.8G返したね。
残りは3.7Gだね。防止剤買ったね。+12までしたね。
残りでミスオブを+10に戻したね。



ペットで3G売上げたね。
戦争cubeでドレインルーン出て1Gだったね!
ペットとルーンの売上は足の強化で消えたね。

昨日やっとS鯖のクリスタル売れたよね!5.5Gだね!



あれ?
計算合わないね。そうか
武具の強化に
10.7G飛ばしたのか!




納得\(^o^)/




気を付けてね!
強化はコワイヨー!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
