

メモ 直近のニコニコ返済計画。

ミスリル武器等に様々な売上をドレインさせすぎたので
ここからはとにかく

物をまず入手させていく。


売り物

上級Pコア
狂暴トパクリ

想定売却益 13G辺りか?
※Pコアは直ぐに売れるとは思うがry



借金

3G S氏

優先順位

借金返済→ペイン6(作成予約済み)→

→→武器強化→防具強化


かな。
強化に幾ら掛かるかまったく分からない為
まずは武器を完成させたい所だ。


以下、メモとして記録。


Pコア入手経緯

今までお世話になった率15頭+15に別れを告げ
壊す。→Pコア1個に訳の分からない称号もげっと。

ちなみに書は攻撃率でした。
増幅書なんて未実装なんじゃないの?w


武器の率書は過去のイベント産

武器のエクステはNASでげっと済み。

ミスオブは当面の間、お昼寝してね♪

頭は過去記事に書いた通り
ダメ40率7+11オスミを完成させてあるので。
次はこいつを+15やね。専用化も済ませる予定。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
