

GW?ナニソレオイシイノ?

世間的には何連休とか聞きますが






俺のGWは
8時間です。




え?聞こえない?

もう一度言いますよ?
俺のGWは
8時間だけだよ\(^o^)/










そうです。cabalを休み中に何日もやってるとか




















非常に羨ましいry




おい!休みくれ!!はよ!!























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たっきー

お互いお疲れ様+仕方無いね。

まぁ、なんていうか。
自由が欲しければ偉くなるしかない。

その代償は責任が増える。
責任も嫌って言って許されるのは
極一部だけだし。


No title

GW?
1~7まで仕事に決まってるじゃないすか^^
しかもやっとの休日がメンテwメンテ日wwwww
なにこの、嫌がらせ。酷い話だよ、ほんと。
あぁ、今日で解放される…カレンダーどおりに休みある人がうらやまry
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
