

FBを考えてみた。

武器は刀とクリスタル。



片手はミスリルが理想だけど
ミスリルに率梅とか+15とかはマゾイ。


かといって、クリスタルがミスリルとかはry


なので、下記に勝手に装備構成を考えて書いてみた。



ミスリル刀ダメ40+11
狂暴トパクリ増幅14ダメ12+15

オスミB頭 ダメ40率7+11
オスミB体 増幅7率上限2+11
ミスリル増幅7+11手足

バンプ7耳×2
プリデウス×2

クリダメ×3の良品×2
ペイン6にクリリン+3×3とタイリン+キリリン

結構強いと思う。
後はバイクでATK+40以上を作れたらおk。



武器は増幅7になんちゃら~とか
クリダメ40率7が~とかだけじゃなく


トータルで考えてみた時に
どっちが現実的に手に入るか?





率梅武器は確かに強いが
率書はあるのか?

+15は皆したいけど
どうやって強化していくのか?


エクステは如何にして手に入れるのか?
武器そのものの入手難易度はどうなのか?


通常時やオーラ時。
マテ1~3の何に重きを置くのか?

対人や戦争を重視するのか?
D特化なのか?


火力を活かせるPSはあるのか?
※一撃の瞬間火力は誰よりも強くても
その一撃で死んだらry


あと、忘れがちだが



単純に物事を考えた時に解る話を
決め付けた見方をしていると
気が付けない事実があるということを。





武器をダメ40率7に
※武器率書無しと仮定。
金が無いから
頭を影狂暴にして~


仮の答
武器を狂暴で頭をダメ40率7の方が
防御力を確保出来て、尚且つ
武器の率書より防具の率書の方が安く手に入る。




武器に頭でも増幅を稼ぎたい~



狂暴14%あれば、他をクリダメ特化に出来る為
より強くなれる。
それは、頭でも武器でも良い。



決め付けた見方では無く
より視野を広げて見ては如何でしょうか?






狂暴14%って意外と使いやすいと思うけどな!!
(^q^)
















更に追記

例としてより具体的に。


武器 ミスリルダメ40と99ダメ40率7に影頭増幅7ダメ24と

武器 ミスリル増幅7ダメ24に99ダメ40率7に影頭ダメ40と

武器 ミスリル ダメ40率7に99ダメ40に影頭増幅7ダメ24って


武器や頭の強化値一緒ならば
強さは変わらない。でも難易度は全然違う。



ちなみに俺なら
ミスリル狂暴刀にエクステとダメ40の99武器に
頭を率梅のダメ40率7にします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>イオ

結果で示す(^q^)

No title

クリスタル売るために書いたとしか思えません^q^
が、売れないと思います(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
