

押忍!番長2を久し振りにやってみた。

cabal運が悪いので賭けにでました。水です。



仕事が早めに終り、夕方4時過ぎ。
そう、胸騒ぎがする。。。






給料下がったままだし
6月には車検だしなぁ。。。







いっちょ、やってみるか!



取り敢えず店内をグルリ。
シマ全体で見渡すと完全に番長の気配が濃厚。




これは今日1の番長狙いか?

投資3000円
BARが当たるも華麗にスルー。


投資11000円
これで駄目なら帰るかと思っていたら
いきなり青7が揃う。何だか期待が持てる流れ。


そして頂RUSHに。





特別BIGの引きがいいわけでは無いが
順調にコインが溜まっていく。




18時を回り、気が付いたら約2000枚。
相変わらずにマイペースにコインは増え続ける。


よそ見をした瞬間に
今まで聞いた事が無い音が鳴り響く。







300G当たっとるやないか。。。









更にその後



300Gまたキタ!!!!











気が付いたら4000枚超え。
こりゃそろそろ終了かな。。


ここで記念にパシャリ。








あっ、横だけどまぁいいか。疲れたし。


と、ここでも終わらず。




絶頂RUSHキター!!!!



まぁ175Gでしたが!
充分っしょ!





で、その後は欲を出して多少飲まれてヤメ。






結果↓
※等価です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c

たまーにやるよ!昔はそれで生活してました。

緑ドンか、そういえばやった事無かったな。
機会があったら今度やってみるよ!


No title

な…
水っちパチやるんだ(´゚д゚)
やらない人だと思ってた(´゚д゚)www

緑ドンいいよ緑ドン(´・ω・`)
1年以上打ってないけど(´゚д゚)

No title

>>アテネ

投資11000-収入97600=86600円です。


>>兄貴

だから車検ry

No title

それでNASですね(`・ω・´)!

No title

パチスロのことはよく知らないんですけど結局はいくらの儲けなんですか^^;
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
