

枯れ果てた【火力】悲しい現実と【残る残骸】

あれほど言ったのにと
言われました。水です。





ミスオブ+11→+3
-55

SIGオブ+12→9
-18

魔攻-73



所持金2.3G→1m

AHAHA





ドヤァ\(^o^)/





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>Mr joe

おっ?初コメサンキュー
まぁ気合い入れてくか(^q^)

No title

全ては気合で_д_)

No title

>>七氏さん

。。。。言葉を失った。。。
そう、まるで走馬灯の様に

だから… 一度引退すると言った時に引退してれば よかったのに…

No title

>>一刀

今までの火力は装備を借りてたからと
思い込む事にしたよ。

これが本当の火力。
やったるわ!

プラス思考

+(プラス)になってたのが減った(マイナス)と思うからへこむんだ

スタートに戻っただけと考えればまたやり直せる!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
