

公式掲示板への説明表記下手杉だろ。

揃いも揃って馬鹿ばかり。



水です。


もう少しだけでも


具体的に
端的に


平等に
出来ないんですかね?



見ていて不愉快を覚える程に
日本語の不自由な方の表記を見つけてしまうと



あぁ、この人の書き込みを見たら
皆して想像力を駆使して
読み取る努力するんだろうな。





迷惑な奴だな。





と、呟いてしまいますよね。





まぁ、最初から完璧な人は
そうは居ませんから




努力はしましょうよ。人並み以上に。








この記事を見て
顔真っ赤にする奴は







人並み外れた馬鹿だろうからさ
(^q^)







以上。















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>七氏さん

多すぎますよ。
どの、じゃなく。殆どがです。

No title

どの書き込みに対して言ってるの?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
