久し振りにplay!

タイトル通り。
ずっと仕事忙しすぎて躁鬱気味だったが



やっと時間取れたので久し振りに。
まずは借金完済。


で、残った金でタマゴ購入。


上級コアシュペリアげっと。
欲をかく→散財→コアシュペリア売れる
→→元通り。→なにしたかったry


勢い余って余りすぎてD行く。
パニックdx→電車dx→ハザード
→城1→駅→ボルケ→ボルタで狩り
→ちょっと休憩。


そう、何かを思い出す。



















ミネソタミネスタわすれry


兄貴に貰う。→ハザード→電車→疲れたry


新ペットの話になる。→2匹連れ歩く神を見る。
ちょっと欲しくなる。→GメンがNASる→新ペット登場


NASを回す→G4枚と中級防止剤げと。

新黒ペットを手に入れた→気が付いたら



10chアイスはアルパカだらけwwww
ワロタwwwwwwwwwwww


その後に、なんとなくポンボスを回りたくなり
赤へり発見→マテ2で直ぐに叩き始める。


そのままカペラ側の赤へりをチェック。いた件。
そのまま殴る。マテ2+ブーストで食いきり時間が余る。



クアドラをそのまま叩く。流石に無理があった。
その後にSP残り4本から新たな試み。


マテ+ブーストのみで9割を削り
最後はコンボで押し切り討伐。



SP1本では今回倒せなかったが
それよりもコンボで押し切れた事はかなりの収穫。



他愛もない事だが
昔出来なかった事が少しづつではあるが

今は出来る様になってきている。


モチベが上がった。



次はクアドラ1本で討伐したるで!


その次はプルマ。お前の番だ(^q^)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴
いやん。はずかc

No title

昨日1つ言い忘れたことがある。
ミネソタはアメリカの州の名前や!
正解はミネスタ。覚えておこう・x・b
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR