

# 韓国厳選SS集

全身筋肉痛が治りません。水です。
特にネタが無いのでSSでも貼っときますね♪



何か見たこと無いボスがいます。
新しいDでしょうかね?




良いよね。。。18%の2S。。。




何この廃FA?強すぎじゃね?w




これか。。。
過疎まっしぐらな気がするが?
専門製造死亡ですね。誰でも仲良くなれば
作れるとか、もうね。




結構昔にあったSSだけど、貼るの忘れてたからw
強いよねー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ニッチさん >>島さん

最近、委託更新しかしていないので
分からないです。
翻訳見たら、新Dのなんとか?
※なんとか?が読めませんでした。

って書いてはありましたが。。

No title

島のタコボスじゃないの?

No title

1つ目のSSポートのmobのようなw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
