スポンサーサイト


メモ 各特化の最終形態。

WIZしか書きませんけどね。水です。

俺にPSがあれば求めた最終型ですがね。




対D特化型

滅殺トパオブ ダメ40率7+15×2

滅殺99頭 率16ダメ24+15
滅殺99頭 ダメ42率7+15

狂暴99体 増幅15率上限5+15
狂暴99手 増幅15率上限5+15
狂暴99足 増幅29+15


D特化ならトパオブが強いっす。
アクセはry
ベルトはラピッドですね。

吸収が少ないので
高PSの方しか無理でしょうけどね。



対人特化型

武器は
PSあるならSIGでもおk
理想はミスリル。


OPはD特化と変わらない。
違うのはペットにRWにベルト。


火力より抵抗。

どうせ瞬間で決まるので
如何にクリを出にくく出来るか?
これに尽きると思う。


戦争特化型

ミスリル択一。

滅殺ミスオブ ダメ40増幅7+15
滅殺ミスオブ ダメ40率7+15

滅殺SIG頭 ダメ40率7+15

狂暴ミスリル体 増幅14率上限3+15
狂暴ミスリル手 増幅14率上限3+15
狂暴ミスリル足 増幅21+15


率抵抗特化のペットにRW 。

これに近い装備を持っている人が
日本にもいるとは聞いた事がありますが。。



まぁ、廃人に聞いた妄想装備なんで
俺には無理っすわ。

俺の現状装備って


廃と比べるとSIGって見劣りするけど
入手難易度考えるとry


武器もどれかに特化はしてないので
中途半端と言われたらまぁ、中途半端なんかねぇ。


でも、自分自身のPSやら様々な状況を加味すると
SIGしか有り得なかったからな。
武器はまぁ仕方無いね。
目標達成するには片方ミスリルしか無かったんよね。




マテ3次第じゃ涙目だよ!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>WIZARDさん
おっしゃる通りなんです。
ただ、あくまでも俺みたいな凡PSでは
装備に頼る以外、現時点ではry

なので、対D特化には
高PSならと追記してあります。

戦争特化についてですが
賛否両論あるかと思います。
これは対象防御力を廃WAクラス
2000超えに対してのトータルダメを考慮してあります。
そういった記載がなされていなかったのは
私の落ち度になります。すいません。

そして、こうした妄想が
自分自身のモチベを高める手法の一つです。
最後にPC環境についてですが


実際に体感してみると劇的でした。
11コンボがやっとの状況から一変しましたから!
まだまだラグが酷いので
これからより良い環境にしていきたいと思います!


No title

対D特化型ですが吸収は足りますよ?マテ3時でも
7アクセorドロスニン60+ルーン等カンスト
WIZで99だと防御が少し低く雑魚から最小ダメにならないことでしょうか
それ以外問題ありません

戦争特化型ですが
常にマテ3延長→マテ2延長(orマテ2オラ)→マテ1オラなので
武器はミスリル一択ではありません。
最強というならばDでもミスリルエクセのがいいですが
ミスリルクリダメ40%程度ならトパやSIGの+15品のがいいですよ

PSというのは人それぞれですがPC環境(PCスペック、周辺機器)を
整えるだけでもかなり変わってきますよ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
