

特化の弱点分かってますか?

何だか世間じゃマテ3はクリダメ特化とか
~特化なんて言葉ばかりが先攻してますが


あ、それと中途半端な装備は弱いとかね。













中途半端な知識が
一番危ないんだけど
(^q^)






最強という曖昧なベクトルを
個々人の中途半端な知識を元に
情報のつまみ食いで満足しているにも関わらず
勝手に最強と叫ぶ。あぁ、滑稽なり。



あなた方の目は節穴ですか?


自分の基準をしっかりと
自分自身で作り上げて
納得行くまで自分で計算をして決めなさいよ。



何度も書いてきてますがね
戦争か対人かDか?
まずは3つから優先順位を弾き出さないと


それから、PSに依って変わるんですよ。
とにかく火力さえあれば良い!?
あなたはそれで耐えれるだけのPS有りますか?


全身ミスリルW増幅+15にしたる!
あなたは毎日20時間Dに通いまくって
課金売りしまくりなんですか?それともrmt?


自分自身のPSと資金力とイン率を考慮してから
決めていかないとねぇ。妄想は自由だけど。


俺は
マテ3だけを考慮した装備構成なんて
そんな馬鹿な事は
絶対にしませんよ。


まぁ、好みと言われたら
何も言えませんが。もう、好きになさいとしか

あっ、馬鹿がいるから物が売れるんだから
別に良いのかっ!!こりゃ失礼。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>偽物水

おいwwwwwwwwwwww 誰だおwwwwwwwwwwww

No title

誰かに馬鹿にされて悔しいからここで吐き出してんだね^^

だっせwwwwww

No title

>>何度も煽りコメント入れて来るプララの人
不憫って言葉の意味分かってますか?
矛盾してるコメントする暇あるなら
辞書引いた方が良いと思います。

>>長文七氏さん
分かっている方なら何言ってるの?なんですが
あなたの様に理解出来てる人って少ないんですよ。
要はPSとのバランスなんですよ。

勘違いしちゃいけません。俺はPS無いから
装備に頼ってるだけですから。
だから調べられる事は調べる。これだけです。
何だか、それすらウザイと言われてますけどねw


No title

F職はマテ3だけを考慮した装備でも問題ないですね
マテ3重視の武器でも戦争はレガシーがあるのでなんとかなりますし
しかしほかの職はマテ2も使えることを考えるとバランス良く
装備の構成を考えることが大事ですね

マテ3重視の装備でクリダメ特化はNG
マテ3で重要なのは率と率上限あとは吸収ですね
クリダメ特化しても率と上限が無ければなにも始まりませんからね

長文失礼

No title

クソつまらん内容でタイトル見るだけで吐き気がするので
せめてブログナビからだけは外してもらえませんかね?

熱烈な読者からのお願いです

No title

>>最初と3番目の七氏さん

>>2番目


このあたりが顔真っ赤すぎて不憫ですwww


おっさんなんだっけ?子供みたいだけど

No title

>>最初と3番目の七氏さん
誰なんですかね?世間?w

>>2番目
何でそんなに顔真っ赤なの?
説得力とかあなたに言われてもねぇ。。
あなたの妄想装備には敵いませんよ。それで良いですか?

No title

誰と戦ってるのwwww?

No title

ゴミ装備のくせに妄想だけは立派ですね

でかい口叩くのはもうちょっと装備揃えてからのほうが良いのでは?

説得力全くありませんよ

No title

単純に疑問なんだけど誰に対して言ってんの?
君一人ただ振り回されてるように見えるんだけど
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
