

マイクロシーベルトを調べてみた。

やぁ、情報に踊る諸君。そして根拠ある情報に安心した皆様

水です。
まぁ、まずはこれを見てみよう。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88



で、ニュースで何て言っている?
後ね
地球上で住んでいる以上

どこにいても放射能って自然と出てますから。
放射能=危険 →間違いではないが正解でもない。
放射能を短時間に規定量以上を被爆し続けると危険

です。
後、その自然界に普通にある放射能
60年間で誰でも160マイクロシーベルトは
被爆しているそうです。
それ+CTやらレントゲンとか
病院で撮りますね。

今も各ニュースで大袈裟にやってますね。
よっぽどCTとかレントゲンの方が危険じゃね?w


ヨウ素がどうたらも言ってますね。
お前は乳児か?wwwwww

情報は正確に受け取った上で
正確に伝えましょう。

自分の言葉で伝えれるなんて
デマ振り撒く奴がかっこつけるなよ。


最後に一つ
東京から静岡まで米買いに来た主婦よ。お前の躾は誰がした?

米屋さん教えた後に
あぁなりたくねぇなって
心から思った。

先週の土曜日の出来事でした。以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www
まぁ、不安になるのは仕方ないが。
例えば、車で事故起こす前に保険に入るでしょ。
その保険屋の言う通りにやってきた人が
急に明日会社が潰れるからこの保険に入り直しなさいって、見ず知らずの他人に言われたままやってるほど滑稽。

まず、調べろと。

No title

まったく持ってその通り。
大体放射線なんて飛行機乗った時点でry
それで死ぬようじゃパイロット以下客室乗務員全員拒否するってのwwwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
