

17時間労働がデフォの日々より。

靴が臭い。水です。


ファブリーズ?通用ry

cabalから離れると禁断症状が















出ませんでした
\(^o^)/



マテ3も早く実装したいと
最近になってちょっとだけ
思うようになりました。


ちょっとだけね。




あっ今回はプチ韓国情報。


ラクリン3にクリリン3ですがね。
韓国では実装後に確認出来たのが


ラクリン3 1個
クリリン3 2個

全鯖でね。
※3ヶ月間で。


日本ではラクリン3は聞いてませんが
クリリン3は2個出てるみたいですね。
※もっと実際は出てるのかな?


昔のエポ8並みの出現率ですな。
ちなみにキリアンの素材は帰属無しなので
売買されてる模様ですが


1.7Gで即売れだったみたいですな。
美味しすぎだなwwwおいwwww


まぁ、早くインしたいですわ。。本当。



さて、そろそろ寝ますかね、
(^q^)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たっきー
なるべく早めにry

No title

WIZのマテ3…必殺技Ⅲかっこよすぎ吹いた。
復帰次第頑張って下さい^^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
