

IRIEとモルゲン面子に。

まずは、メドちゃんとサヴァ娘に。

基本的に職人ってプライド高いから
自分が絶対なんだよね。


但し、その職人に教えた親方は絶対なんですよ。
仲良くなると事はスムーズに運ぶんだけど


仲良くなる為には正面からぶつからないとダメ。
かなり根気と体力使うけどね。

後は嘘は絶対にダメ。
付く位なら喋らない。


とにかく腹を割って喧嘩するのが一番。
腹を割るって事の意味は自分で見つけてください。

それと、もうひとつ。






職人に指示をしても言うこと聞かない人は
指示する側に問題があるよ。


今まで仕事をこなしてきた自負が邪魔してるから。
その自負を打ち負かした上で指示するからには

並大抵の努力じゃ通用しません。
それこそ、不眠不休とまでは言わないが
それに近い位に勉強してください。


誰も評価はしてくれないし
誰からも認められないかもしれない。
出来て当たり前だし、出来なきゃグズ呼ばわり。
それでも、やらなきゃならない。


それが、仕事です。
俺はそう思います。


だって、その仕事を最終的に選んだのは










自分自身だから。



ちゃっそんに。

今でも引き続き調整中です。
なるべく行ける様にやってる。

まぁ、もしも行けなかった時は罰として
~G相当のry


しゅーちゃんに。

あなたはリアル頑張って下さい!
お酒飲みすぎ注意!


いおに。

荒波に揉まれた方がいい。いおは。
棘が揉まれて丸になる方が魅力が更に上がるから。
今はそれだけ伝えておきます。


あの話を解決出来なくて申し訳ない。


いもこに。

一刀と話したかい?
本気でやるなら応援する。
もうちょい打たれ強くなろうか(^q^)


たっきーに。

体が資本やで。お互いに健康にはきをry


せるさん
お酒はry

姫に。
インしたらまた一緒にDいこうず!!





兄貴に。

ゲーム自重wwww
全職やりすぎや\(^o^)/





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぇっwwwwwwwwwwww うぇっwwwwwwwwwwww

No title

こなくていいからG単位ry下さい^q^

No title

>>兄貴
どういたしry

No title

あれ、書き込んだはずなのに書き込まれてない。
寝ぼけてたか。

オチに使って頂きありがとうございました^p^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
