

廃PSな人。

決して装備だけじゃない。
とにかくPSの凄い人ってどんなLVなの?


分かりやすくまとめてみました。




コンボを楽勝で100回以上繋げられる。
ダッシュ+フェードコンボを使いこなす。
とにかく死なない。
防御力や吸収が無くても死なない。
コンボしながらチャット。
ナブラチロア。
爪キャンしながら鼻をほじれる。
谷亮子。
鎌キャンしながら腕立て伏せ。
イチロー。
盾キャンしながらスクワット。
野茂英雄。
マキナスフルPTを死なさず神ヒール。
江頭2:50分







以上。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>がちゃんさん
だからネタにry
ツッコミ所がちがry

No title

G13のボタンに左クリックを設定すれば、鼻くそほじれるおo(^▽^)o

No title

>>アテネ
ネタにマジレスry

No title

キャンセルしながら何かできるってそれは既にツールしかないで・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
