

周りの評価と自分のズレ。

ネタ元

装備時キャラ帰属
狂暴トパクリの1S

epic 全てのスキル増幅7%
埋め内容 ソード増幅7%


ソード増幅だと14%になる代物です。


意見1
今や増幅は時代遅れ。マテ3はクリダメでしょ。

意見2
片方をクリダメにするなら片方を増幅にはあり得ない。

意見3
強いけど興味ない。


意見は様々でしたが、どれも批判的な意見ばかり。
増幅は人気が無いようです。



そうは思えないのは
そう思いたくは無い買った当人のみ。

なんていうか
価値がないとか
売れないとか
弱い


なんて言われると




















凹んだ後から
燃えてきたお(^q^)





まぁ、発想の転換したら気が付くと思います。
ちょっと意固地になってますが
逆の立場ならどう考えるかな?


正直良い気分しませんでしたよ。はい。
でも、聞いたのが自分なのでね。言えませんわ。
※書いちゃったけどさ。



ともかく、価値の分かる方
買ってください。



冷やかしコメントは
全て削除します。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴 >>たっきー
買ってくれてもイインダヨ(^q^)

No title

正直ミスリルなら飛びついた。間違いない。
基本ATK低いFB使いなので申し訳ないが選択肢から外れたんだ;
買い手がつくことを祈っております!

No title

正直2sなら飛びついた。間違いない。
買い手がつくことを祈ってるさ。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
