スポンサーサイト


テラニーとシエナ1にて

どうも、辺り一面敵だらけの水です。
弄られてるのか虐められてるのか
最近は判断に困る日々です。


ギルメンの火力が上がったせいか
言葉の追加ダメとチャットの最少ダメが


僕にとってはクリダメなんですが(--;)
そんな虐待日記は置いといて



最近はテラニーばかり行ってます。
火力のおかしなフレが多い為
マテ延長オーラでレスタイラント
なんて当たり前です。


まぁ、そんなPTにPS(笑)な自分が行きますと
大抵は蒸発するんですよ。はい。



これでも自己バフ+賢者の聖水(防御力+20)で
防御力1008あるんですがね。。

※表示バグで1008ちゃんとありました。


吸収はHPドレイン6%あります。
でも蒸発するんですよ。はい。。



つまり、何処かのバランスが悪いか
PS(笑)が原因



さて、困りました。
廃火力の人や廃PSな人に相談してみました。
え?そんだけ良い装備
付けといてナニイッテルノ?







ってか吸収上限たんなくね?
今幾つ?



俺 90だけど?


ほぼ全員 wwwwwwwwwwww



あんれー?じゃぁ何で以前は耐えれたの?


何か笑われて終わりました。
そのあとにシエナ1に行きました。
クエ忘れてました。はい。


Aさん
おい、ボーッとつったってねぇで
クエはWIZがやるもんだろ?やれや(^q^)

Bさん
え?何年cabalやってるの?バカなの?

Cさん
それ、クエ忘れたんじゃなくて
元々覚えてないだけだから。

Dさん
いい加減にしろ。


はい。図星つかれて顔真っ赤通り越して
非常に疲れました。その後に悔しかったので
シエナ1ソロを久し振りにやってみました。




えーっと、ここをこうやって、クエは確か
えーっと、ここをこうやって、ボス倒して

。。。。。10分経過
あれ?何で進めないの?クエ忘れた?

。。。。。20分経過

ふぅ、あそこ忘れたらいかんな。要チェックや。

えっとラジネは1分がどうとか言ってたな。

15分経過

あんれー?ずっとAODなんすけど?








更に5分経過

そっとD諦めるを押しました。


ここで日記は終わっている。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いも
いこうず^-^

No title

シエナ1は全部覚えてるから、今度一緒にいこ!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
