

リアル愚痴

連絡よこせと言うなら電話出ろ。
※10回電話したんだぞ?。


やっといてと頼むなら確認を拒否するな。


任せたと言うなら後で文句言うな。


これで決めたと言うなら後で変更するな。


しょうがないとか仕方無いで終わらすな。


しょうがないとか仕方無いと言う奴が
しょうがないじゃねぇだろ!とか
仕方無いじゃねぇだろ!とか言うな。


お前だけが忙しい訳じゃねぇよ。


出来ないと言っているのに
無理矢理頼むなら
何故頼んだ奴は遊んでる?


期限までに間に合わせてくれと言っておいて
頼んだ奴が遅れるってどういう事?

社会では日常茶飯事なんだけどさ。
たった一日で全て一人の人から




味わったよ。マジむかつくわー。






この怒りを
何処にぶつけてやろうか?



よし

チャクリス。
まずはお前からだ













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>一刀
むしゃくしゃするじゃんwwww
ゲームだしwwwありだろw

No title

なんという八つ当たりwww

チャクリス(-人-) 南無南無・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
