

戦争するにも弾がなきゃ戦争にならねぇだろ。

よく上司が言われる言葉です。水です。
PCが入院したいみたいです!!


まぁ、放熱関係とは思うんだが

それか電源。
既に調子悪くなって3ヵ月。
買い換えるかな。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉空軍

グラボもあるかも。
急にカクカクなってDで固まったり
オプションのグラフィック処理状況が芳しくなかったりする。

9600GTは時代遅れですね。わかりまry

No title

マザボや電源関係も一昔前な感じだなぁ。
画面が映らなくなるならメモリじゃなくてグラフィック関係に問題ありかと
ハードディスク異常であればOSすら起動しなくなるんで

モニターの強制ダウンならグラボ関係くさいね。
熱というのも正解か。
MicroATX?
Microだと排熱悪いから、熱かもね。

No title

モニターが強制的にダウンする時点で
熱だとばかりry

まぁ、3年前の代物だから仕方ないね。

No title

落ちる直前HDDがガリガリ言ってたみたいだから
メモリの容量が足りてなくて頻繁に仮想メモリへアクセスしてるのかも
その場合はメモリの容量を増やせば解決なんだけど
メモリは規格によってマザーボードに刺さったり刺さらなかったりするので要注意
実際に物やイベントログとか見ないとなんともだけど・・・
てっとり早いのは修理に出すか買い替えですね^p^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
