スポンサーサイト


応援メッセージに応えまして。

土曜日から
cabal復帰してみました。
テヘペロ☆


久し振りにガッツリプレイ
無課金しんどすぎなので

早速借金に黄色ブレビ1個購入。
200mなり。


Tリングでった。ルレ負けた。
明くる日


7ブレでった。即買取り400mげと。
200m借金返済。残金240mちょい。


サブBLの手買ってみてーの。
HPドレインうめーの、失敗。

物乞いしてまた埋めーの。成功。
手足影チタンになりました。

サブは手足影チタンで十分やで。
ちなみに俺のサブBL

強化は乙ってるけど、全身で900m
増幅50あるんだぜ!!



。。。。(^q^)
武器だって狂暴の増幅7%赤ブレ×2本だぜ!!
※2本で40m掛かってないけど


イイヤロ(^q^)
コスパ最強。以上

やめるやめる詐欺って言われるんですね。
わかります(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>顔文字さん
そうですね。沸点低いので
思っていても行動に移すのが下手でした。
はい。残念な俺ですが今後とも宜しく。

No title

引退宣言をしたやつに限って必ず復帰するんだよね・・・

なら最初から引退宣言しなきゃいいのにといつも思うのでした

No title

>>のらくささん
あんなにコメントされたら意識しちゃいましたよ。
色々と考えて、戻ってきちゃいました!!

リアルみたいに深く考えない様にしてみます!

No title

おかえりなさーい( ^ω^)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
