

PC性能と言えばFF14のベンチマーク?

色んな人が使っているあれです。
ぶっちゃけどれ使ったら良いのか分からなかったので



スクエア&エニックスにしときました。
インスコするのに30分掛かる回線状況なのは内緒。





で、結果だが・・・・・・

続く
FF14Low_s.jpg


LOWベンチでこの結果。
^p^





以上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いも
べ、、別に釣るつもりなんてry

No title

僕と同じことをしている人がたくさんいる・・・(^p^)

釣られたクマーヽ(・(ェ)・)ノ

No title

>まっつー
ちょっと用事あったんで途中で放置してたんよ。
更新しといたから!

No title

俺もクリックしてもうたw

No title

>>ECOちゃん
ワロタwwwwwwwwwwww

No title

続く
を押したらリンクが張ってあると思って必死に押してた件
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
