

未だにADSL→光

タイトル通りなんですがね


PCの大幅Verアップは完了。
だがしかし、兄貴宅でのテストと比べて



おっそい!!まだまだや!




回線状況を調べてみた。
NTT基地局からの距離

5.1キロ

回線速度

wwwwwwwwwwww
酷すぎワロタwwwwwwwwwwww



色々と頑張ってくるb


※有線ルーターのオススメ教えて!!!!!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき、帰宅。また用事で出掛ける前に回線速度調査再び


BNR→推定転送速度: 450.62Kbps (55.82KB/sec)

USEN→あなたの回線速度 0.46Mbps

その他→■あなたの回線速度は
【スケボー級】
498 k
小さめのサイズの動画ならこのスピードでOK? 乗り物に例えると、それなりに遊べるけどスピードとしてはまだまだなスケボーといった感じでしょうか。


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ色々遅いわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>>一刀

一刀はまだ
うちの親父の恐ろしさを解ってない。
そんな一言を言ったら最後。
あれもこれも払わされry

No title

「親父!俺が金払うから俺の好きにさせてくれ!!」この一言で万事おk

「せっかくカバルから離れて課金しなくなったのに、また金がかかるじゃねーかw」
と言うかもしれないが、今まで毎月カバルにつぎ込んできた金額に比べたら安いもんだろw

No title

>>兄貴
りょーかい^-^b

プロバイダー契約が世帯主なので勝手に契約変更出来ない仕様なんだwww
親父がかなりの頑固者だから面倒極まりない^p^

まぁ自分で払うの面倒だからそうなってるだけなんだが・・・・w
なのでもうちょい時間掛かる!!

さて、バッファローのルーターの目星付けて置くかなb

No title

だから光にしろとあれほどry
うちは光プレミアムマンションタイプでもかなり早い方なので
基地局から5kmも離れたADSLとじゃ比較になりません^-^

市販のルータはbuffaloでおk。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
