スポンサーサイト


少し吹っ切らないとな!って事でオフ会のバトン!

たっきーよりバトン受け取り。

24日は早朝5時から仕事。
その後に19時30分から会議があり
21時過ぎに終了。会議場所が三島だったので
そのまま東名から大阪に向けて出発。


早朝から仕事だった為に
お土産の選定は乾きもので行こうと
決めてはいたが、どうせなら万物受けする方向に。
悩んだ末に最近話題のあれにした。


とりま沼津~春日井市までノンストップ。
その後に眠気が来たので養老にて仮眠。
翌朝に余りの寒さで目が覚めたので吹田まで。

前日に寝たのが25日の1時30分頃
起床が25日の早朝5時過ぎ。
吹田着が6時頃。

3時間ちょいで沼津から吹田。
まぁ、こんなもんかと納得。

腹が減ったので朝食。そして気が付く。
兄貴に昼頃までには着きたいとは伝えたが
朝の7時とかは流石になぁと。

今一度吹田で仮眠を取る。再度起きたのは8時30分頃。
とりま、兄貴にメール。反応がない。寝てるな。

まぁ、とりま9時過ぎなら起きてるだろうと
兄貴宅に向かう。9時過ぎに最寄りのFMに。

前日の夜にみるくちゃんから連絡があり
良かったら遊ぼうぜ!と言われていたので
※ギリギリまでぶっちゃけ行けるか解らなかった
だから連絡も中々。。。ね。
なら、予定時間まで間なら!と。


兄貴宅に着くなりPCを見せて貰い
あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

カッコいい!!!!!!
直ぐに残りのお金を渡し
これで晴れて俺のPC
長かった。実に長かった。



その後に
兄貴から一言。
16時には全員が到着で
18時から焼肉だからね(^q^)


そう、これがそもそもの始まりだった。
みるくちゃんに銀ちゃんとイオと俺の4人にて
たこ焼き食い倒れツアー
in 難波
開始。


ここからは箇条書きになります。

たこ焼き登場。熱いからねと注意が飛び交う。
空気読む。火傷する。


お腹一杯は俺だけ。その後に串カツ。
新世界に行き、熱々の串カツを食べる。

お腹一杯フラグを建てる俺。ガンスルー
美味しいから食べる。兄貴の言葉がよぎる。

でも食べる。妊娠6ヶ月目のお腹出来上がり。
マウスとKBDを買いに行く。FAITHとドスパラで物色。

FAITHで購入。イオはスマフォを購入。
その後に兄貴宅へ。ここからはたっきーblog参照。

ソファで眠くなり客間にイン。5分掛からずに熟睡。
朝7時頃に目が覚める。兄貴は椅子でうたた寝中。

サヴァ娘とcabal談義。皆の様子を見に行く。
全員が寝ている。特にせるsが半目でソファを占領。
ちょっと怖かったwwww あれはナイワwwww


徐々に起き出し人が揃って来たので
PCの設定やらblogの云々をお勉強。


そして、なんとなく強化したくなり
色々と唆して強化をさせる。

見事に全員が失敗wwww サーセンwwww
サヴァ娘は流石にあれだったので
ペットジェムを作ろうと画策。


なんとかそれなりの物が出来た。
面目躍如。助かった(^q^)


その後は各自のタイミングで解散。
俺もPCを皆で車に積んで帰宅。

PCの出来上がりにテンション↑↑↑
ほぼノンストップで伊豆に帰宅。
そのままPCを設置をしてプレイ。
あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
感動!!!感謝!!!

そして、現在に至る。
面白可笑しく書こうとしたが
ほぼ俺のネタ的にしかならないので割愛。


誰かに託すわ(^q^)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サヴァ娘
定着では無く定番w

No title

サヴァ子からサヴァ娘に変身してるww

やっぱ男の娘キャラが定着していってるのかしらね。。。。w

No title

>>イオ
書き出したら上手くまとめられなくなry

No title

ざっくりしすぎじゃね?w
だんだんめんどくさくなってきてる感が否めなry
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
