スポンサーサイト


株式会社ゲームポットについて

株式会社ゲームポットは
元一部上場企業だが


その親会社はSo-net。
そう
SONYの関連企業ですね。



元は天下のSONY
そう言われた
大企業だけど


今では情報漏洩しまくりで
海外のあちらこちらで
訴訟問題が勃発。


国内外で
信用度ががた落ち。
何故そうなったのか?


造り出す様々な
コンテンツ等は
軒並み
素晴らしい物だったのに


扱う社員や会社の対応が
全て後手。
自業自得
身から出た錆。


1ユーザーでは
到底どうにも出来ないが
cabalが好きだった。


何とか立ち直って欲しい。
そう願っていたんだが。。


この会社
お客の目線で物事を考える
社会一般常識だが

その常識に対し
努力してる様には
見えない。


ネトゲの世界そのものが
社会一般常識の通用しない
そういう世界なのか?


もしもそうだとしたら
どうすれば変われるの?
どうしたら良いのか。
俺には分からなくなった。


ただ、純粋に
ゲームを楽しんでただけ
ただ、それだけだったのに。
>
名前:game bot
タイトル:No title
ホスト:125.181.36.159

通報しときました。
皆さんも気を付けて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>通りすがりの桃さん

暖かいお言葉ありがとうございます。

No title

ちょっと力を抜いて休憩して戻ってきてね~♪
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
