スポンサーサイト


過ぎたるは適齢期。

告白するとフラれ
仕事に熱中してる時は告白され
だが、興味ない。というより余裕が無い。



妥協したくなくてここまできましたがね。
そろそろ焦りの色がry


取敢えず結婚しよっ!って言われて
2年放置プレイしてる人がいるにはいますが




初対面で親同伴でいきなり言われてから
距離置いていたんだが


今日教えてもないのにメール来たんだよね。
潮時なのか?


流石の俺でもちょっと困惑気味。
多分、あっ!この人知ってる!って
軽い流れだと思うんだがさ。
※Facebookより




んー。とりま一回戦デートでもしてみた方が
良いのだろうか?

ちょっと、おじさんこういうの
久し振りで忘れちゃってるYO。


多分性格は良い子だと思うんだ。うん。
笑顔が素敵だし。うん。

女心はよーわからん。
そして、今の俺は

自分でも何が言いたいのか分からん(^q^)











追記


ちなみに俺35
そのこは27

8歳離れてる。
過去にもあったな。この年の差。
ハァ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴 >>たっきー

うぃwwwwwwwwwwww

No title

俄然wktkな展開!詳細はry

No title

27いいじゃない!問題ない!
とりあえず行かないと何も始まらないのだよ!

詳しくは25日聞かせていただく^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
