スポンサーサイト


カマカケタ→ボロ出したwwww

過去の話ですがね。水です。
昔、RMTやってる疑惑を掛けられた際に
犯人を探し当てたんですよ。はい。
※この時点では犯人側に気付かれて無い。
↑伏線その1



方法はタイトル通りです。はい。
で、その後にですね。


その犯人が気付いていない間に
包囲網を周到に用意しときました。
↑伏線その2

いざ、決戦の時!!





俺 実は引退しようと思うんだけどさ。

犯人 そうなの?勿体無い。

俺 まぉ、もう良いかなって。

犯人 露店で売るの?

俺 んー、まだどうするか決めてない。

犯人 まじでー?そうなんかー。

俺 うん。取敢えず露店で様子見るかな。

犯人 そっかー。


その後に露店にて。



犯人 あのさー、もしあれだったら
その装備全部買いたいんだけどさ。


俺 ?全部って結構高いよ?

犯人 全部で幾ら?

俺 20G以上するよね。ざっと。

犯人 じゃぁエポ8だけでも欲しいなぁ。

俺 んー、10Gかな。

犯人 高いよー、8Gに値下げ出来ない?

俺 いや、これはその位の価値あるでしょ?

犯人 今後もっと数出てくるからそんなもんでしょ?

俺 それは今後の話で、今は所持者少ないでしょ?

犯人 まぁねー。あれだったら現金なら買えるんだが。。



俺 !!(キター) どういう意味?

犯人 いやぁね、アゼルは用意出来ないからさ
現金で。

俺 んー、ヤバくね?

犯人 バレないよー。

俺 俺はそういうの経験無いから知らない。

犯人 え?やってないの?

俺 無いねー。

犯人 やってると思ってた。

俺 正直、やりたいと思った事はあるけど怖くてね。

犯人 教えようか?やり方。

俺 既に2ch載ってるからなー。

犯人 あぁ、あれは俺が書いた(^q^)ごめん。

俺 wwwwwwwwwwww





その後に売ろうかなって素振りを見せつつ
でも、どうやってやり取りするの?って話を振ると。

犯人 あれだったら携帯教えておくから
直接話を出来ないかな?


俺 おk分かった。じゃあ宜しく。

犯人 頼むね♪















その後、様々な不正の手法を俺に暴露した挙げ句に
俺の手により彼はBANされました。





メデタシメデタシ(^q^)(^q^)(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ELLちゃん

見た目多少ブサイクで良いから
癒してくれる人。
思いやりがある人。
後は空気読める人。

求めるのはこれだけなんだがな。
顔付きと目付きと雰囲気で
読めてしまう自分が時折嫌になるわぃw


22の時に勢いで結婚しとけばry
HAHAHA

No title

質問といいつつ事故解決してる件www
まぁ、実際化粧で化けられますいくらでも!
今では簡単に二重が作れちゃう時代!
不正と言われれば不正かもしらんなぁw
でもね、人間の本質とやらは表情に出るのだよ。
こればっかりは化粧でごまかせない!

たとえすっぴんがブチャイクちゃんでも
性格いい子いっぱいいます!w
見た目で判断しちゃいけませんw

そして水さんがいうように、そんなgkbrな女子はごく一部だよw

No title

>>ELLちゃん
ELLちゃんに質問。



以下、女性に対する俺の見解。
※極一部の女性に対する感想です。



現実世界女性の化粧前→化粧後=不正?w


gkbrっすわ。完全に別人。
女は魔物。言動は山の天気。

恨まれたら一生涯。言動と行動は別物。
矛盾が当たり前。詰め寄るとセクハラ。

もう、成す術無し。手に負えない。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いry


殆どが良いなぁって思う女性だが
良いと思う女性ほど、既婚者。

こいつ何かあるなって雰囲気ある女性は
9割の確率でry

ハァ。女は魔物だはー。

No title

パパ怖いよーー!w

不正とは程遠い純真無垢なエルさんには無縁な話だね!
(*´ω`*)

No title

追記

不正×→不正行為利用者○

No title

>>桜ちゃん

実はまったく同じ手口で複数の犯人を
BANに仕向けたので、誰と言うより

彼等ってのが正解。
更に言うと、その中の一部は
今でもプレイしてる。

一時的な凍結で済んだ模様。
その後は大人しくしてるみたいだから
名前は伏せておきます。


ヒント:土星から有名になったプレイヤーの
8割は不正者です。

なので、未だに俺は恨まれてるし

怖がられてます(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

No title

誰だったんだろう(*゚ー゚)

No title

>>アテネ

やった事はやられるんだよ。
要は人を貶める奴は人に貶められる。

騙す奴は騙される。
嘘をつく奴は嘘をつかれる。

信じない人は信用されない。
全て相反する様で繋がってる。

その逆も然り。
他人は他人に関心を持たないが
見てないようで、見るべき所は見てる。


だから、勤勉で誠実な人は
最後に笑える。
その逆は必ず滅びてる。

摂理ですな。

No title

さすがやwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
