

C9の各職動画の感想。

C9各職動画を見て
自分なりの勝手なイメージを
書き出してみた。以下感想。


ウォーリア
スキルは全体的にもっさり
だが、投げ技が中々渋い。
伝承技はダサめ。対人強そうなイメージ。

デストロイヤー
ウォーリアの二次職?
まぉ、なんていうか
ナイなwwww

ガーディアンとディフェンディングクローザー
盾職だけにかなりもっさり。
感想は特にry

ブレイドマスター
cabalで言うWA+BL÷2的な職。
割りと扱いやすそうだが
範囲に癖があるイメージ。

ブレイドエンペラー
伝承技がかなりcooool
だが、倒しきれなかったらry

バーサーカー
The 重戦車ってイメージ。
デカイ剣で猪突猛進!!
対人は厳しそうだ。
流石にスキルが大振り過ぎ

ブラッドテイカー
まさに脳筋。

アサシン
鉄拳の吉光。殺し屋じゃない。
吉光。

クリムゾンファントム
うん。吉光。

レンジャー
声が生理的にry
ドリームショットっ!!
闇を切れっ!!
wwwwwww無理やwwwww

ウインドスイーパー
伝承技はカッコいい部類?w
乗り物は宮崎駿。


スカウト
こ。これは。。。
罠職。。。いや
正確には罠を仕掛けて的な?
ちょっと地味。


アルソニスト
野口 健?w
クレイモアは圧巻。
かなり気持ちいい!!


シャドウ
スキルがCooool !!
これはカッコいい!!!!
かなり好印象(^q^)

クロウ
未実装?


エレメンタリスト
魔法職?
メテオ!!。。。はい。


エレメンタルロード
フェスティバルですね。


タオイスト
通称:タオ
厨職の由縁は把握。強いね。
魔タオは対人鬼。
スキルは中々カッコいいが


アービター
伝承技の時の武器デカ杉ワロタwwww


イリュージョニスト
通称:イリュ
魔法職ですね。コンボ繋げやすそう。


サイファー
ワンピースじゃありません。
ポールでもありまry


リーパー
カッコいい!!

デスアーケイン
カッコいい!!

ウィッチブレイド
真・三國無双の陸遜が魔法も使っちゃう的なw

ウォーデン
通称:オデン
陸遜よりも攻撃SPEEDは

アンピトリテ
はんぺんですね。わかります。


こんな感じです。(^q^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばちゃん

ECOちゃんもかばちゃんもオススメの
リーパーかなぁ。
(^q^)

>>兄貴

うぇっwwwwwwwwwwww

No title

C9に浮気はゆるちまちぇん!
浮気したら新PCにウィルス混入してやる!

No title

おっC9やるん!?
水さんにはできないことはほとんどない万能なリパがあってると思う!
ブレードダンサーとシャドウは16日に実装したばっかだから例外はあるけど、皆と同じスタートラインって点では2職がオススメ!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
