スポンサーサイト


運営に電凸してみた。

ギルメンの件。
垢ハックの件。
不正品の件。

以上の3点に関して。

まず、ギルメンの件。
先週はリアルがぐちゃぐちゃだったので
今日になりましたが

本日中になんらかの
連絡を入れると約束して貰いました。


垢ハックと不正品の件。
現状、かなりの報告を頂いており
それらに関して現在調査中との事。

まぁ、かなりキツい言い方をしましたので
ここには載せれませんが
頑張ってはいる様子。
それに大しての突っ込みは色々と入れましたが
全てテンプレ解答。


電話応対の担当者が流石に可哀想になり
今回は電話を切りました。

さて、約束ちゃんと守るんだろうな?
(^q^)

今回は電話してからの対応が早いな。
少しは効果あったのかな?分からんが。


ちょっとだけ俺の通話内容を公開。

俺 今回電話した訳は
意見を聞く為、具体的回答を求める為に電話してるんだが
聞きたい事に言いたいことが3点ある。
まず、ギルメンの件。垢ハックの件。不正品の件。
1にギルメンのマーズ鯖のイオと言うキャラクター名から
約1ヵ月ほど前にそちらにメールが届いているはず。
その後の報告がメール送信者に一切なされていないが
納得出来る回答を今すぐ欲しい。
この場で。運営の責任者に代わってくれ。


運営 私、サポートチームの××が対応致します。
申し訳ございませんが、運営側とお客様が直接
お話する事は致しておりません。ご了承下さい。

俺 あんたは責任者じゃないだろ?責任者を出してくれ。

運営 申し訳ございませんがry

俺 ならあんたは俺に具体的な回答が出来る立場なのか?
その回答に対して責任を持てるのか?

運営 申し訳ry

こうしたやり取りが5分以上。

俺 ともかく、まずはギルメンの件。
運営側の怠慢に対して、どのような対応を取るのが
ベストだと思うのか、それを貴方の個人的な考えを聞きたい。
会社員としてではなく、仮に1ユーザーと仮定した場合。
どう思う?


運営 納得いかないですね。。。

俺 そう思うのであれば、今日中に必ず
ギルメンに対して具体的な回答をしろ。

運営 善処致します。

俺 善処じゃダメだ。解決しなきゃダメだ。

運営 努力します。

俺 バカな政治家みたいな御託は必要ない。
今ここで約束をしろ。

運営 。。。。


この後もくだらないやり取りがry

まぁ、こんな感じで詰め寄って
色々と約束を取り付けました。

言質を取るのが社会人。
これ以上のノウハウは教えられないが
(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


更に追記

電話応対者氏名↓
運営サポートチーム 担当者 ヨネクラ

通話詳細 2012年2月16日 11時40分~12時10分頃
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いお
そこも当然突っ込んで聞いている。
それ以外にも色々と30分以上に渡って問い詰めた。

まぁもうちょい様子見る。
何一つ告知すらしなかったら
全てをマスコミにぶちまけて引退するわ。
今回のは酷すぎる。

流石にね。

No title

垢ハックと不正装備の件調べているというのはなんとでも言えるけど、
それをユーザに告知しないと意味がない気がする(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
