

休みたい。休めない。

去年だけで社員半減。仕事量同じ。
つまり

俺一人で辞めた社員の仕事量。
そして、4月一杯でまた一人。


エヘ。先月の残業時間150時間
今月の残業時間既に70時間超えた。
7日間休んでるのにね。


死ぬで。ほんまに。
※過去最長の残業時間は月に250時間。
※↑帳簿的に書いた時間。実際はry


朝の6時から翌朝4時を30日。
毎日起きてるか寝てるかの感覚すら無かった。

俺35ですよ?身体中からry


※兄貴へ
電話出てね!\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>イオ
\(^o^)/

>>ELLちん
不死鳥とは俺の事\(^o^)/
転職出来るなら9年前にしてるわ!wwwwwwwwwwww

No title

泣けてきた。それでも生きてる水さん しぶといぜ!!
ていうのは冗談でマジでプツリと糸が切れてしまう前に
どうにか落ち着きますよーに!
転職という手も・・・・!!

No title

(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
