

薄れゆく意識の中で

2月1日の夕方から
インフルエンザで休んでます。
水です。


またこの時期かよっと
思わず泣きそうになりました。

静岡市→湯河原の業務移動中に頭痛と寒気がしたので
病院に行って薬貰っておくかなと。
※この時点で何かを察していた。

その後、湯河原からの帰り道
とてつもない悪寒と関節痛に襲われ
身体中が火照りだす。







あぁ、これは。。。










性欲のジレンマ?(違うry)

まぁ、その位
意識朦朧としてましてね。
30分の仮眠を取った後




何とかKIAIでトラックを運転して帰りましたよ。
直ぐに体温計を探して熱を測ると。。









39度5分
うぇっwwww うぇっwwww うぇっwwww




そのまま7日間の自宅療養開始ですよ。

一時期40度を超えたりする中で
夢に彼が出てきたんです。そう。彼が。










コワイヨ。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばちゃん
^^;
>>兄貴
まさかのWパンチで死んでました。
すいまry

>>いも
くれるなら貰うが上げれる物がないっ!
>>たっきー
AHAHA

No title

お…お大事にとしかry
早く良くなってね!

No title

おだいじに\(^o^)/

ちょうど30000アクセス踏んだんですが、景品として上エク貰えませんかね!かね!!

No title

オwwwチwwwがwwwwひwwwwwどwwいwwwwwwwwww

とりま例の件は治ってからでいいんで早めによろしく。
返事くれないとわかんないお(´・ω・`)お大事に

No title

うわぁ・・・この蓬莱人形ってひとお小水とか・・・ドン引きですね^^;
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
