

装備変わりました。(要するに装備晒し)

前のPETのOP売りました。→3.85G
借金返済→300m

ペイン6買いました。→priceレス

ダメ36頭買いました。→250m
PET 穴埋めしました。→あれ??

お金無くなった。。

オスミ率15ダメ24+11頭
オスミダメ36+11頭
SIG M7 上限2+13体
ミスティ手M7+11
SIG M7 HP 100+11足
ペイン6 ラクリン+2×2 クリリン+2 期限クリリン+2×2
6耳1個 ドロスニン 6ブレ×2 課金8エポ 白ボード
バイタルベルト

揃える順番おかしいけど気にしない。
脳筋だもの。

後は武器とPET だけ。
片方は借り物。もう片方は貰い物。
まったりいきます。(装備はね)
エッセンスとか後回し。ドレイン欲しいけど。。

SS 恥ずかしいから載せません。

追記:
通常時 率55 上限56
オーラ時 率60 上限56
クリダメ136
増幅42
HPドレイン4 MPドレイン3
HP吸収上限 117
魔攻1088 防御力870笑)
流石は脳筋WIZ って所で。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
