

チャンナルさーん。内容証明を実家に送って良いですか?

フレからやっと許可下りましてね。
水です。


社会人なら分かると思いますが
日本の警察やそれに準ずる力を
行使出来る職業の人って


嘘見抜くの得意なんですよ。
それと、探しだすのも得意。

チャンナルさん。逃げれませんよ?
話し合って解決したいのですがね
叶わないなら実力行使しますが
どうしたいです?現状だとかなり


状況証拠で不利なのは貴方だけですが?

ともかく、再度の話し合いを希望します。
日時は2月29日中までに
このblogへ非公開コメントで構わないので
話し合いが出来る日時と時間と場所
及び、連絡先を明記した上で
返事を下さい。



それと、運営さん
来週に電話しますがね
職務怠慢に対する件の説明責任を
きっちり果たして頂きます。
社会人舐めるなよ。


以上。


関東でも有数な弁護士事務所に相談中

チャンナルさんの出方次第でどうするか
決まりますから。


当然、お金掛かります。
それだけ本気で事に掛かるって意味を
きちんと受け止めた上で行動して下さい。


同じ過ちは二度と繰り返したく無いだけなんでね。
俺は。
詐欺で泣き寝入りなんてフレはもう見たくない。
そうなる前に解決を図りたいだけです。



このままだとチャンナルさん。
分かりますよね?連絡待ってますから。


更に追記

立件がどうとか何名かに言われたが
素人考えで判断しないで欲しい。

実際にどうするかは相手の出方次第だし
仮に裁判云々は法律のプロが判断する事。

俺にも分からないし、素人で分かるなら
プロは必要無い。

後、俺にはカバル内でも
リアルでも借金無いのに、どっから
そんなガセネタ掴まえてきて、訳の分からない
事を言う意味があるのか説明して欲しい。

根拠も無しにデタラメを言い、評判を落とそうと
必死だが、そんな貴方が非常に滑稽だ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>通りすがりさん
お気遣い
有難うございます。
自分が広報窓口なだけですから。

No title

弁護費用で大損ってのがオチだね
それより当事者が動かないで第三者が動いてるのかよ

No title

>>しらげさん
シーーッwwwwwwwwwwww

No title

ナナシって奴絶対頭悪いやろ

No title

>>七氏1さん
まっ結果待つだけです。

>>松岡しゅーぞーさん
頑張ります!

>>七氏2さん
あい!

>>がちゃんさん
やれるだけやってみますね!

>>七氏3さん
wwww
(^q^)

あんたさー どんだけ偉そうなの?
本気で弁護士に相談? 今の世の中どこに居るんや? たかだかネット上の友達の為にリアルマネー使って弁護士に相談とか…
言ったからには本気でやれや! ヘタレで終わるなよ 自分も借金まみれやないか!
びっくりするわー この偉そうさ

期待して詳細、報告待ちわー 頑張れや

No title

世の中、まさか!って事でも実は裁判は出来る
ただ日本は手続きがめんどくさい上に費用も時間もかかる
見せしめ裁判な感じに事を持っていければ、国選もつくのかな
ゲーム上の取引の詐欺で課金アイテム以外の判例は確か無かったから
超絶粘着に事を進めれば、動いてくれるかも
やっぱ弁護士やってて、判例になる裁判を受け持ったってなれば
仕事も回って来るからね
プレイ時間をお金に換算すれば、ゲーム内レアアイテムにも価値をつけれるかもね
それを説明するのが弁護士の役割だけどw
ま~運営がめんどくさくなって、詐欺った相手をBAN
アイテム返却で終わりって展開が起きそうだね

No title

いいぞもっとやれ

全力で応援する

構わん思う存分やるべきだ。

リアルで対抗できるモノを持ち合わせていないが、私も自分なり対抗策(神火力動画の投稿で意識的対抗)をしてみよう。せっかく高額な品を一つ揃えても、上には上が居ると教えてあげよう。

No title

この人こわ~ぃ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

何があったか知らんが思うようにならないに一票ノ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
