スポンサーサイト


blog 糸冬 のお知らせ。糸勺1年間 ご愛読有難う御座いました!!

blog書くの辞めます!
以下、言い訳。



リアル本格的繁忙期発覚前に
(12月31日~1月1日で9割)
書き溜めた記事と
発覚後に(1月5日)
一気に書いた記事(1月8日)
も今日まで。


今日までの記事を実質3日で書いたとか言えないw
後は様子見て書いた記事の反映日時決めるだけ。
それ以降はひたすらコメント返し\(^o^)/
すいません。。もう時間とれるかry



cabal 始めて早4年。
何度か休止をしながらここまで来ました。
blog書き出して早いものでもうすぐ1年。
気が付いたら400以上の記事を書いたり消したり
やれば出来るもんですね。



blog書き出して拾ったレア達

1人 3.25 牛 叡智7エポ
4人 4.11 城2 ミスリルFB足2S S梅
1人 6.12 牛 叡智7エポ×2個
7人 8.6 寺2 叡智8エポ
2人 8.30 城2 戦神8エポ
9.4 武器上級率書
2人 10.16城2 守護8エポ


結構拾ったなぁ。。
色々叩かれながらwwww
こんな自己満blogに全鯖の方々から
コメント頂いたりryかたじけない。



読者寄りと言うよりも
自分の為に書いてきた俺のblog。
読者の皆さんがどう感じて
どの様に捉えてきたのかは分かりませんが



色々と勉強させられる事もあったり
時には罵り合いになったり(^q^)
長いようで短かったのかな?
まだ途中の記事なんかもありますがね。


ただ!
blog続けるモチベ無くなっちゃいました!
色々と考えた結果、自分の性格的に
blogを書く事が目的になるのが
どうしても納得いきません。



ゲームを楽しむ為に必要なblogが
手枷足枷になるのならば
辞める!って決めました。
自分勝手ですが自分のblogだけにね。



まっ!!後は他の方に任せて
blogは閉めたいと思います!!
引退はまだしないけどねっ!!



ご愛読
有難う御座いました!!



~完~

一応は記事を一定期間まで残しておきます。
好きな様に魚拓取るなりしてください。
ブログナビさんにブログチェックさんは
リンクを外して頂きたく思います。


blogを書き出した去年の記念日には
(2月3日中には全ての記事をpass掛けます。)
ブロトモ以外見れなくします。
※念の為にブロトモ一覧は隠しておきます。


もう、更新する事は無いし
新たにblog書く事も無いけど
見たい方はリンク+ブロトモ申請を!
たった1年間でしたが
有難う御座いました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たっきー
あい!わかっry
C茶のpassをもう一度メールしてくださry
今後とも宜しく!!
有難う!!

No title

一緒に遊んでる時に是非面白い事言って下さい。
嬉々としてネタにさせて頂きます…フヘヘ
時間が合いましたら一緒にD行きましょう!
というか、Cで声かけてくれたらホイホイついてry
楽しく拝読させて頂いてましたので、残念ですが、今後ともゲーム内で宜しくっす!

No title

>>らじゃっち
うぃw
今はたまにイン出来てもD1~2周して終了。
体力持ちません\(^o^)/
無理せず時間に余裕が出来た時にガッツリやります!
有難う!!

>>がちゃんさん
アーッ!!モチベ下がってる時の強化は
ロクな思い出ないお!!
ガッツリplay出来る様になったら
Dに行きましょう!
シエナ1がHOTになるお!!

No title

挨拶遅れましたヾ(゚ω゚)ノ゛
明け(っ*´ω`)っ[♪]o【才×♪】 ☆.。.:*・゜☆ことヨロです

自分もブログあんま更新してないし、別ゲーの事書いてるしw
武器を昨日V鯖で廃強化したら、20連発失敗出て落ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛
又しばらく封印するかもですw

No title

ブログ、お疲れ様でした(。・ω・。)

全然活動しなくなってきて、更新ネタないなぁと思ってたとこに、水さんのこの記事。

俺へのフラグかと思ったよ!w

無理するときはして、休む時はゆっくり休んで、CABALにインしてね(。・ω・。)

No title

>>ELLちん
そうだったのか!!
有難う!!ELL ちんのblogは全鯖で一番
凝ってるし、面白いし最高やん!
なんせまた火星に戻ってきたら宜しく!!

No title

一日に数回更新とか当たり前の水さんのブログ
毎日見てましたYO!!
仕事三ヶ月休みなしとか、あたしには考えられないハードさですが
体だけは壊さないようにね!!
巨体が倒れたら大変だよ!!o( ゚∀゚)ノw
とりあえず、お疲れ様でした(>ε<)ノ
そしてわたくし、一瞬鯖移動したから
フレから消え去ってますが生きてます!w

No title

>>だんぷる兄貴

アーッ!\(^o^)/
顔からマグマ吹いたwwwwwwwwwwww
最期の最期までry
まっ今後とも宜しくお願いします!

No title

電話では散々話したし、その結果水さんが出した結論ならそれでいいさ。
お疲れさん。あとはゲーム内でよろしく。
これでインしなかったらうちの嫁にとっちめてもらいます^p^

P.S .最後の記事での誤字はどうかと思うんだ。直そうよ・・・w

No title

>>ECOちゃん
まっ!当分はcabalプレイ出来る様にする為の
時間に充てたいのでね。
本末転倒ってイヤだわさ!
とは言えど、ECOちゃんやミスラムに憧れて
blog始めたとかね!w
この先どうなるかなんて分かりませんが
宜しく!!有難う!

>>のらくささん
毎度有難う御座います!
本当にひょんな繋がりからでしたよね。
そんな繋がりが持てるcabal だからこそ
4年近くもやって来れたのだと思います。
また機会が有りましたらその時は宜しくお願いします!!

No title

とりあえずお疲れ様です。

ひょんな事で知り合い
いつのまにかコメントしたりされたりとても楽しかったです。

ブログなんてものは書きたいときに書けばおk

お早いお帰り待ってます( ^ω^)

No title

あららー
カバル辞めても見てる数少ないブログだったのに。
第二部開始の時は言ってねー
俺も実は1回閉鎖して今の所やってるし、水さんもそうなると期待
とりあえずは、お疲れ様!!

No title

>>かばちゃん

ありがとねっ!!
色々とあった1年間でした!
今後とも宜しく!

>>さくらちゃん
まっ!そういう事に決めました!!
代わりなんて幾らでもいるから!
大丈夫!今後とも宜しく!

(つД`)

待ちに待った20時の記事がこれかよ(´゜д゜)

俺の通勤時間どうしてくれんだよ(´゜д゜)

閉鎖じゃなくて休止にしようぜ(´゜д゜)

因みに俺と水さんの出会いは

GDで 水さんがえるちんやらと居た時に
俺が武器率書晒して声かけられてry


さぁ…閉鎖を撤回する気になったかな(゜-゜)

No title

お疲れさまでした!!

思えば水さんがブログをやってなければ俺とも出会ってなかったかもしれないですね!
ブログを書けばレアが出ると言う噂はきっとブログを通じてフレが増えてそんなフレとダンジョンを行くようになったりといつも以上にダンジョン行ったりするからレアが出るんじゃないかしら!
つまりブログを通じた出会いこそがレアの素じゃないでしょうか!!

引退はしないみたいですしこれからもお互いに頑張りましょう!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
