

1月8日に書いた韓国最新SS集。

タイトル通り
まとめて一気に書いてます。

建築関係は今の時期
3ヶ月休みなしとか
当たり前の繁忙期

はい。愚痴はこのくらいでry




イベントにて、パンダメンのエポが無期限。
この間のあれですね。欲しいなぁ~。




これはBLなのに影チタンA装備。
しかも+15の光り方。
アバターなんかな?
+15の光り方までアバターで出したの?
ってかこのBL防御力高いな。
こんなに行く?計算してみなきゃわからんw



キルリリルグを獲得する為にはなんとかの細胞を
一定数集める作業があるらしく
その細胞の見た目が梅干しの種そっくり。
あの例のあれですよ。名前忘れたけど。
その種を使っての詐欺が横行してるっぽい。
騙されない様に!・3・
こっちは本物ね。



向こうではFAのシナジー2が
最も人気あるみたい。
プルマに対してのダメージに注目。
あほかwwww



ドライプラメのWIZ体+15
ん~~良いですね!!


2枚目。カッケェ!!!


以上(^q^)


追記


こんなのや



ミスリル増幅10%とか


その結果かどうかは知らないけど
訳の解らないポイントが
当たり前になるのかねぇ?


防御力や抵抗力に特化した前衛
特にSFSの時代かも。
本日は3本立て!!
part2はお昼の12時!!


part3は夜の20時!!


そっちも見てね!!
(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
