

ネ申防具杉ワロタwwwwwwwwwwww

AHAHAヤバすぎるwwwwwwwwwwww


率上限7%の増幅7%なんて
はぁ?LVやろwwwwwwwwwwww

これが↓




こうなった。。。




どうなっちゃうの?この先。


















\(^o^)/アーッ!!!!!!!
※この事から
増幅の最大値は1防具につき
28%の可能性が見えた。

4つで112
7ブレやらアクセやらエポやらルーンに
K-REDまで入れたら
144wwwwwwwwwwww
計算機必須やでwwww
どうしたら良いかわからん\(^o^)/






おまけ。
気になったSS貼っときます。



赤ヘリからだと。。。



へ?



???何だこれ?



変わった構成ですな。




サンタの傭兵?wwww




変態\(^o^)/ペットwwww



SIG足の2Sを買い戻して正解だったな。
※未梅


ウヘヘ(^q^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ななしさん
金が有り余っていれば欲しかったです。。。
6G程足りなかったですがw

>>けものさん
Gkbrですよ。。。

>>クロイツさん
そうだったんですか!有難うございます!

>>いおちゃん
まぁね。。ただ、こうなる事はry

No title

正直増幅を自由に埋められると面白みも何もなくなっちゃうよね(´・ω・`)
そこまで出来るまでにはCABAL続けているか自信ないや…

No title

サンタは傭兵じゃなく判定大きくする為に箱の見た目弄ってサンタにしてるだけ(CA動画とかでたまに見かける)

No title

部位ごとに28%・・・・あっちの火力上昇UPD、どこまで行くんでしょうねw
(´・ω・`)あっちの廃神装備怖いです

No title

先日土星にてクリダメ8%,率上限2%,率1%,M増幅1%が埋まったペットの売りがありましたよ。
6Gにて売れたようです
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
