

納得いかない!!

未だに分からないし
納得いかない!って
思う事が幾つかあります。


Q1
オロカの最終形態の被ダメって痛すぎる!!
あいつの攻撃力や防御力は幾つ?
※何度か挑戦しましたが、毎回即死なんでワカンネ。


Q2
そんなオロカの最終形態って
ソロで倒せるの?
※WIZじゃ無理じゃね?wwww


Q3
神剣の際に、いきなり蒸発したんですけど。
何でですか?
※一斉に狙わないで下さいOrz

Q4
シエナ2ソロの際に
シエナのスパイク痛すぎる!!
防御力幾つあれば耐えれるの?
※マテオラで1587の防御力にて挑みましたが
スパイク2発で息絶えましたOrz


Q5
マンティコアやらのポルタのボス。
ソロで倒せるの?
※自動回復スピード速すぎワロタw
最大で5分の1すら削れませんが何か?w

Q6
城1のライカヌスや怒りのライカヌスって
マテのみで倒せる人いるの?
※ライカヌスは後少しなんですがね。。
※怒りライカヌスなんて無理\(^o^)/


Q7
MOPにソロで挑んだ時も、いきなり蒸発します。
PTで行くと平気。
どうにもならないの?
※防御力ですか?そうですか。


Q8
CA6をソロでクリア出来るの?
※未挑戦です。

Q9
寺1のピュリパイエポのアバターは
まだ出ないの?!
※3年越しの希望です!!

Q10
BOTって何で通報してもBANにならないの?!
※意味不明っす。

Q11
ブレンデットルーン3種類を
同時に使えるみたいですが
例えば
ディフェンスレス1・2・ 3
の3種類を同時に使用とか可能?
※多分無理だとは思うけどさ。



以上の11項目です。
まだまだ埋もれている部分が
あったはずだけど、眠いので
今回はこれまで!!



明日は3本立て!
10日の0時過ぎに
part1発表!

昼の12時にpart2!

夜の20時にpart3!


お楽しみに(^q^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いおちゃん
ん?オロカに対しての事?

そこまでの余裕があるかわからんw
やれたらやってみるb

No title

WIだったら効率は落ちるけどワープキャスすればいいんじゃない?

No title

>>一刀

キンモー☆
待てよ?一刀より俺の方が防御力あったはず。
つまり火力さえあれば。。。




イケる訳ry
うん。今度やってみる。

No title

触発されて滅亡のオロカをソロでやってみた。

いい感じで削れていったが、イントゥが切れた瞬間、約4,000ものダメージが飛んできた。
エスケもないし、ブースト切れて与ダメも乙ってるからまともに吸収もできない。
ってことでとっさにリログし、以下

ブースト切れる→リログ、マテオラ切れる→リログ、ブースト切れry

を繰り返し何とかSP6本(マテオラ3回)で倒せたε-(´∀`*)ホッ
ソロでやるならエスケ持っていくことを強くオススメするw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
