

自動回復OPの恐ろしさ。

戦争大好きなあるWAさんに
昔教えて貰いました。

今から2年以上前の話ですがね。


WIZの
ハイリジェネイション
誰か一人
30秒間
2秒当たり
70ずつ回復する。

マスリストア
PTメンバーに対して
30秒間の間

60ずつ回復する。

FAの
バイタルブレッシング
対象者に
300秒間
2秒当たり
15ずつ回復する。

WAの猫
本人に
30秒間
2秒当たり
100ずつ回復する。

全職のリジェネイション
本人に
150秒間
2秒当たり
HP/MP 6ずつ回復する。


アミュ
※+7は余り見ないので
フォースリジェネーション+6
自動回復 HP/MP 9
防御力10 防御率30

リングは割愛。

フォースリジェネーションイヤリング
自動回復 HP/MP 7
HP/MP70


意思のヴァンパイアエポ
自動回復 HP/MP 10
HP/MP 400

バイタルリゲンシポーション
自動回復+12

後はミスリルの手足体の3ヵ所
HP自動回復+5とした場合。

最大で290も回復します。
※WAの場合。
※実際は身体バフ3つまでですけどねw

戦争だと
5倍ですから
1450も2秒当たりに
回復します。
更に今では
特大HPポーション
※バイタルギア
がありますよね。




どうなるの?(^q^)
死ななくね?\(^o^)/



今ではペットにも埋まりますし
更に上をも可能ですね。

色んな方向性があって
良いと思います\(^o^)/



本日2本立てにつき
後程、緊急速報をお知らせします。
Bigニュースやで!!

ご期待下さい(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使い分け出来たら最高なんだが
流石にそこまでの財力は無い\(^o^)/
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
