スポンサーサイト


一点豪華主義(新たな思考)

昔流行りましたね。
洋服なんかの話ですけどね。
水です。


前回の話はあくまでも
準廃人や廃人や廃神を
目指してる人向けです。


今回は準廃人に近いけど
より現実的な話です。

何時からか
武器はダメエクセに率梅+15とか
頭はダメエクセに率梅+15とか
職によっては増幅に率梅+15とか

余りにも極端過ぎた傾向にありました。
しかも、排他的で決めつける。



他人がどうあろうとも
個人のスタイルや
趣味趣向まで
一緒にする必要は
無いんです(^q^)



つまり
率エクセ武器に率梅や
増幅エクセ武器に率梅や

他人と違った事は
あくまでも個性にしか
過ぎない。

※他人に迷惑さえ掛けなければね。



もっと楽しみましょう。
あらゆる可能性があるはずですよ。
俺だって完璧じゃないんです。
だから色んな事に興味が湧き
そこに疑問を抱き
様々な意見を経て


今に至る訳です。
肉詰めピーマンさんの方向性は
かなり興味深いです。
新たな可能性示してくれるはずです。


今までの様な
廃人とかそういった括りでは無い
新しい何かを!!



ちなみに
今の韓国の流行りは
ダメ16 OPに
増幅が埋まった
ダメ40増幅7%頭です(^q^)



十人十色。
色んな考え方や見方がありますよね。
但し、物事には順序があります。


自らの目的を
まずは明確にした上で
優先順位を付けて
行動する。


大事です。
そして、基本です。
それと
目的に対しての
根拠も重要です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>くまさん
もしも、オスミM頭で全てのスキル増幅
更に垢帰属であれば作りますが。
その可能性はかなり薄いので。
オーラ時だけだと
ダメ40率7頭がggg

まだナイショ!!\(^o^)/

No title

>>くまさん
デスヨネw
但し、俺は辞めときますがね。
仕入れたばかりの武器が使えなくなるとか
女兼 だwwwwwwwwwwww

No title

韓国で流行りの頭・・
同じく考えてましたw
大きいダメ出す上ではそれしかないんだものw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
