

防御力の新基準・準廃人の脱皮

戦争大好きな廃人さんに
色々と意見・質問等を
ぶつけてきました。


去年のPコアばら撒きに関して
大体の方は

武器に注ぎました。
武器の率梅+15やら
それを2本。

中には防具まで
+15にした強者もいたそうてす。
※自分は防具3ヵ所のみでした。


全体的な火力UPにより
防御力に注視した方も増えました。


ミスリル+12や+13
若しくは+15防具所持者が徐々に
増え出しています。
準廃人の脱皮ですね。
※ペイン6にRWやドロスニン装備
※ドロスニンは30~50防御力
※バトリン10やインテリ10を適宜装備
※頭はオスミ以上
※以下、全て自己バフのみ




前衛職は自己バフで1350超え

後衛職は自己バフで1100超え

そうした基準が新しい準廃基準に
なりつつあります。

ならば廃人は?廃神は?


廃人は
SIG+15頭に
他ミスリル+11以上(前衛)
SIG+15×4ヵ所(後衛)

前衛が1400超え
後衛が1250超え


廃神はSIGとミスリルを両方持ちつつ
全部+15みたいです。
※頭はSIG

前衛が1550超え
後衛が1380超え


もう、手に負えません
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




廃神を超えるには
リアル捨てないと無理ですね。
僕は新年早々に
山の神を相手に
練習無しで
勝てる!
って言ったのと
同じLVって事に
気が付きましたよ。



流石にそこまで
心血注いでられませんwwww
自分の財布と相談しながら
無理の無い範囲で
計画的に課金していく方向ですので
※今更ですけどね。

飽きない様に
マイペースでやっていきたいと
思います。



※他職バフやバフポに
神剣バフ入れたら
※バフポ×2個で防御力40と仮定。

前衛 1550+90+29=1669
マテオラだと540~565更に追加
2209~2234

後衛 1380+90 =1470
マテオラだと~540更に追加
2010

※あくまでも、火力を落とさずに
これだけの防御力だから凄いという。
逆に頭を防御用ミスリルやら
守護8エポで更にry

※山の神とは
箱根駅伝でggrと分かります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴
兄貴次第です(^q^)


No title

俺の現状装備で
 頭をSIG15→+64
 RW2s+15完成→+39
 クリリンをバトリン10→+36
 DEFルーンカンスト→+19
 ドロスニン40・25を両方45→+25
これで自己バフ火力装備でDEF1415
あとはステータスルーンをMAXにすれば+αで1420ぐらい?
常時ATK1230ぐらい、クリダメ186、増幅53、率63。
RW3sと手と足への増幅書での増幅の伸びしろはあるけど、これが俺の最終装備。

俺の理想は全身SIGで常時火力装備なのでミスリルは度外視。
これ以上は望まんってか十分だろw

No title

>>くまさん
前衛はミスリル防具2ヵ所(足と体)
手と頭がSIGって組合せの方が多いです。
極稀に率15ダメ24ミスリル頭なんて方もry

守護ミスリル防具だと+16増えますし。
戦争・対人好きの廃人さんから聞いた情報なので。

1440+70+32=1542
残りはドロスニンでしょうね。

No title

全身SIG防具ですが15にしてバトリン2個追加
さらにRWを15にしてドロス耳45を二つで1440超え・・
ムリっす・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
