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最終装備(耳)への考察。

バンプ7耳は確かに良い。
但しD専用。

戦争や対人でも使える耳となると
状況に応じて使い分け。
それが定説でした。






より分かりやすく
定説を解説
してみたいと思います。
(^q^)



戦争や対人の場合
確かに状況に応じて
違うかもだが
長時間に渡って長引く闘いなんて
そうは有り得ないですよね。

大体は一瞬で決着つくはず。

つまり、より
特化した側の
勝利。


火力かPSかHPか防御力
に特化した側ということに
なります。



当然、
火力とPSは外せない要因ですが
耳に関して言えば、選択肢として


吸収
自動回復
回避
防御力
の4種類がありますね。



それぞれのメリットにデメリットを分析。

吸収

敵の数がいると回復量が多く入る事がある。
PSが必要。
(自分の火力とのバランスを
見極める必要有り。)
当てないと効果が無い。




自動回復

ダメージを負っている時に効果がある物
約2秒毎に勝手に回復する。
自動回復量が多いとかなり死ににくい。
乱戦時に効果大。



回避

回避するかも知れない。
回避しないかも知れない。
具体的な効果を測る術が分からない。
運任せ。



防御力

確実に受けるダメージを減らす。
死ににくい。
積み重ねた際の効果は
最も高いが、最も費用対効果が悪い。



ここで勘の良い方は
ドロスニンどこいった?

若しくは
選択肢少なすぎだろJKと

憤慨なされている事だと
思います。



まず、選択肢の前に
より
特化した側の勝利と



先程言いました。

職業と立ち位置とスキルとetc。。。
つまりは
自らのPSに応じての使い分け
それが最も正しい使い方だと思います。


更に具体的に言いますと

PS?関係無いね!
全線で叩くのが俺の仕事さ!
そんな性格の貴方は
自動回復特化がお勧めです。



俺は蝶の様に舞い・蜂の様に刺す!
自らのPSに自信有る方は
吸収特化がお勧めです。



運任せだからさ!どうなる事か
やってみなけりゃ分からないっしょ!
そんな雲のジュウザ的な流浪の身を
味わいたい方には
回避特化がお勧めです。



どんな矛も通用しない
完璧な盾さえあれば!!
そんな完璧主義者な貴方や
廃神を目指してる方は
ドロスニンがお勧めです。


今回はこれまで!
様々な廃人からの意見を元に
作り上げてみた今回の最終装備 耳編。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
(^q^)









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No title

>>一刀

そこはggrと言わざるをry
\(^o^)/

No title

雲のジュウザは若い人には分からないんじゃねーか?w
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Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

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