スポンサーサイト


新年明けまして!!

おめでとうございます!


年越しに~ガキの使い見て~
大笑いしてたのは何処のどいつだぃ?



あたぃだよ\(^o^)/




笑ったわ~最高だった。

さて、新年と言えば
目標だね。








どうせなら
無理じゃね?位の具体的なLVを
目指していきたいよね。

無理なLVと言えば
廃人→廃神

あぁ、あの人か。
WIZだと
マーキュリーの火打さん

ヴィーナスのあぃりさん


マーズだとPAIさん

ジュピターだとしまりすさん

サターンだと今誰だろ?

とにかく有名な方は火力が凄いよね。



その人達の火力を抜いてみたいよね?
まぁ、とりま近づいてみたいと思います。



俺は1キャラに絞ってるし
今年は去年より時間を作れるだろうし
インさえどうにかなれば
イケるんじゃないかと







酷い
勘違いをしております。
\(^o^)/




え?無理だろヤメトケって?
チャレンジする前から
諦められる程
人間出来て無いんでね
(^q^)



まぁ、やるだけやってみます。



A Happy
NEW YEAR

今年も
宜しくお願いします!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばc
新年早々に卑猥YO!
コトヨロ(^q^)

No title

あけおめこ!!
バイト忙しくて挨拶遅れた~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今年もよろしくーヾ(o゚ω^o)ノ゙

No title

>>ECOちゃん

一回り下だと。。。
変わらない!全然変わらないっ!!
あげぽよコトヨロ\(^o^)/!

No title

あ、そういや俺も年男だ。ひとまわり下だけど^。^・・・
2日になっちゃったけどあげぽよことよろー!!

No title

>>のらくささん >>たっきーちゃん

今年は年男。年男の年は
良い思いをした試しが無いですが
どうにかなるでしょ\(^o^)/
今年も宜しくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。
目標達成出来る様、応援しております!

No title

あけおめ
ことよろでーす( ^ω^)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
