

なんちゃらブレスの件

先ずもって
昨日のGVG出れなくて
ごめんなさい。





それと表題の件。
あったよ!早速(^q^)
それとご無沙汰だった
向こうのドロップ及びペットSSも貼っときます。





























それでは
よいお年を!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いもこ

あいよ・3・
あけおめコトヨロ(^q^)

No title

上のペットが羨ましキモチワルイ(´・ω:;.:...

相変わらずいいペットOPが埋まらないので、10になった時は水さんお願いします\(^o^)/
9個全部使えない青いの(追加ダメ2連続とかMP回復とか)が埋まった時は流石に涙目になりました\(^o^)/


あ、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

No title

>>さくらc >>かばc >>兄貴

よいお年を越せたかな?
より良い年に
今年はしたいね!!

No title

ゆるちまてん!

良いお年を(´・ω・`)ノシ

No title

んんーやっぱり補正びみょすなのしか出てない感じだねw
キャップ開放とかきいてたけどそれはまだなのかな?

残り僅かですが良いお年を~

No title

よいお年を(´・ω・`)ノ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
