

毒舌な先輩。

他人からよく頼まれごとをされる
人の良い先輩がいましてね。


基本的に断らない。
だが、その人
めっちゃ面白いが毒舌。




例えば。


通行人Aカップル
写真を撮ってください~


普通の人
良いですよ~ はい、チーズとか
撮りますよ~とか言いますね。






その先輩が撮ると
良いですよ♪






じゃぁにっこり微笑んで
下さいね♪
良いねっ!
その気持ち悪い笑顔(^q^)
バカップル最高だね
(はぁと)
※ここで撮る。




後は
熟した果物を食べた時の感想で
※目上の女性から戴いた果物

普通の人
美味い!

その先輩だと。
やっぱ腐りかけ最高!

熟女だね(^q^)
ばばぁ最高!!






そんな先輩。

憎めない人だし
ユーモアやボキャブラリーが
とかく豊富。
ただ、残念な事に
独男。





あれ?
誰かと似てる気がする。。。
気のせいか(^q^)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>のらくささん
やっぱ目の付け所が違う(^q^)

No title

ょぅι゙ょ以外認めない(*´Д`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
