スポンサーサイト


ルーンの優先順位

寝落ちでよだれがry
水です。

AP 溜まってきてHP を気持ち増やしました。
チリツモ俺うま。
そろそろHPドレインを実装したいです。

手のミスティM7を借金して再び購入。
その借金も30ブレビ2個と少ないイン率にも関わらず
日々の白コア等で完済!!

調子に乗って耳+6をお安く購入。
完済→借金
常に自転車ry

さて、以前ルーンは理想と現実を書きましたが
皆さんに優先順位をお尋ねしたいと思います。

やっぱあれは先送りなのかな?

1 経験値→未実装(LV10)
2 スキル経験値→カンスト(LV10)
3 PT 経験値→カンスト(LV 10)
4 PET 経験値 →カンスト(LV 10)

5 攻撃率→LV8(LV15)
6 防御率→LV12 (LV15)

7 力→LV3(LV7)
8 知能→LV3(LV7)
9 敏捷→LV3(LV7)

10 HP →LV11(LV15)
11 MP →LV2(LV15)

12 魔攻→LV5(LV12)
13 防御力→LV9(LV12)

14 HP 吸収上限→未実装(LV15)
15 HP ドレイン→未実装(LV3)
16 MP ドレイン→未実装(LV3)

17 M増幅→未実装(LV4)
18 クリダメ→未実装(LV5)
19 率上限→未実装(LV3)

今MP取ってるけど消してスキル経験値活かした15種類かな。
12個しか取ってません。
一度経験値取るつもり。カンストしたら
経験値+PT経験値+PET 経験値は消す予定。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉だんぷる師匠
ほむほむ。なるほど!!
確かに攻撃率はそうかもですね。
WIZ はWキャス時のミス回避で取ってましたが、運次第ちゃ運次第ですね。

MP ドレインが必要なのはWIZ だけなので
そこは納得。
脳筋WIZ としては防御力950 を目指してます。(未ミスリル)
SIGと(強化次第)インテリング+ルーン+カンストでなんとかなる計算です。
色々参考にさせて頂きます!

No title

ログインできないのでルーンレベルは正確に確認できないヽ(´ー`)ノ
とりあえず、俺が実装済みなルーンは

1.経験値系4種
 全部カンスト済み。
 経験値、PT経験値は180なったら外そうかと。

2.率系2種
 防御率だけ取ってます。血鎌時のMISS期待で。これが結構でかい。
 攻撃率はコンボすりゃ関係ないのでスルー。
 鎌も当たる当たらんは運次第なのでいりませぬ。

3.ステータス系3種
 これは外すつもりはないです。まだ全部Lv2だけど。
 カンストさせて力全振り予定だけど上げる優先順位は最低。

4.HP、MP
 HPは未カンストだけど取ってます。確かLv9か10ぐらいだったかと。
 カンスト優先順位はMPの前予定。
 MPは意志ミスリル足ゲットで戦争出るって決めた時点で取ってます。
 MP上げる優先順位は上記ステ系の前。

5.ATK、DEF
 ATKは必須。まだLv8ぐらいなのでまずは最優先でこいつを上げるかな。
 DEFなんて飾りです。偉い人にはry

6.ドレイン系2種、HP吸収上限
 HPドレインは血鎌WAには最低条件なので取ってます。
 ただペットで1%と3%のを持ってるのでまだLv2です。
 上げる優先順位はMPの後かな。
 MP系はゴミなのでスルー。店売り^-^

この時点で枠が2個余ってます。
これから実装予定なルーンは

 S増幅→クリダメ→率上限

この順番で取るつもりです。ATKカンストしたらこいつら全部上げきる予定。
ルーンキューブ実装後数日の一番安い時期に全部ゲットした俺とえこにゃんは勝ち組。
1個足りない分はまず防御率削ります。
180なったら経験値、PT経験値削って防御率取りなおす予定。
最終的に余った1個はまぁ気分次第でDEFでも付けますかねw

いじょ・x・」
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
