

マーズにてアバター募集します!の巻

気分転換を兼ねて
タイトル通り募集します!


ウェスタンハット
ワイルドウェスタン

サーヴァントスーツ

紅龍の拳 服


全てアバターのみ。
封印持っていませんので
込みでお願いします。

金額は決めていませんが
頭→80m
服→100m
前後で売って頂けると助かります。

宜しくお願いします!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いおちゃ

把握。分かったーbb
それは可能だったはず。

No title

いや、プレゼントボックスに出来る出来ないじゃなくて
ハンガーを譲渡できるかどうかってこと!
ハンガー渡してくれるんだったら上げてもいいよ!
いくらか気持ち付けてくれると嬉しいけど^q^

No title

>>いおちゃ

おおお!マジっすか!
ハンガーが使えるアバターかどうか?
って意味かな?
ウェスタンは使えたと記憶してる・3・
タダなら是非貰う~b


No title

ワイルドウェスタン2個あるからあげられるんだけど、ハンガーが帰属譲渡とか出来るならOK!とりま29日のGvGの時に!

No title

>>かばc

マ、マジデー
あざーす!待つ待つ\(^o^)/

No title

紅龍アバターあるよ!譲るよ!
頭いっぱいもらったしそのお返しにあげます!

ただ冬コミが終わってみないと課金できるかわからんので、年あけるまでまってくだしあ(>_<)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
