

ユアン実装が止めだな。オワタ。

やっちまったなぁ。
運営さん。





あんた


目先の利を追いすぎてるよ




率上限ルーンも
NASで出すばかりか




今更バイクブルーを無期限で出すって






クリスタルRWの存在は
どうなるんだい?
それともあれかい。
RWのクリスタルじゃない
無期限も出す
そういう事かい?





エポ8や
他の装備も出して行くのかい?



俺は昔のやり方が好きだったよ。
今更どうにもならないんかぃ?





悲しいねぇ。
これじゃまるで
N何でもAあるよSスロット回せば
N何一つA当たらないSシステムだけど
N何でAあんたはM文句言ってるの?

NAM?そう。
南無。。。課金コンテンツとして
完成されてるよ。
つまり
NASさえ回せば何でも出来て
何でも揃う時期が来たんだよな。

求めてるのはお金だけで
ユーザーの気持ちなんてry







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>通りすがりさん
ですな。鋼の心、山の如しか。
北風と太陽みたいにやって欲しかったが。
無理みたいですな。仕方ないね。

No title

批判されようが運営は金づるがいればどうでもいいんだよ
実際課金収入がUPしてるのは事実

No title

>>兄貴

運営→お金使ってね(はぁと)

ユーザー→???今更いらね(^q^)

ペアルックのカップル並みにどうでもいいわw

No title

ルーンかよ\(^o^)/
更にどうでもよくなった\(^o^)/

No title

>>兄貴チガウヨー
ルーンだよ\(^o^)/

No title

将来的に増幅書実装されることが分かった今
率上限書の価値なんて今はそれほどないよ。
金10枚はたいて交換するやつなんていないさw
俺的には何を今更って感じ。

No title

>>かばc

(^q^)b

No title

南無わろたwwwwwwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
