スポンサーサイト


何だこいつ?

リアルでもcabal内でもいる変な奴。

例えば、女連れでちょっと調子乗るタイプ。
いるよねー。


いきなり肩がぶつかったとか
なんとか言って来て

イケイケやんちゃ系6人のグループが
とあるサラリーマンに絡んでました。
見てたんですよ。えぇ。

世間じゃクリスマス一色。
相手は普通のサラリーマン。
でも、よーく見ると明らかに
肝の座り方が違う。

腕に覚えがあるのか
まったくビビって無い。

この時点で気がつくべきなんですよ。
4(女2人男4人)VS1(サラリーマン1人)
大きなお世話かと思いながらも

やんちゃ系の子達に
一応謝った方が良いんじゃない?って
止めたんですがね。

逆に俺にも文句言ってきたんで
そのまま放置。


一発サラリーマンを殴った後
(イケイケ20代のやんちゃ系)
サラリーマン1人にフルボッコ。
あーぁwwwwwwwwwwww

女の子泣いてるし。
男全員土下座してました。
カッコ悪いwwwwwwwwwwww



警察がその後来ましてね
どう見てもやんちゃ系が悪いので
事の次第を警察に伝えて
その場を去りました。


数日後にやんちゃ系に俺が絡まれましてね
なんだかなぁって思っていたら
たまたま偶然
以前のサラリーマンが通りがかり
またまた土下座wwwwwwwwwwww


もう流石に可哀想過ぎるwwww
そいつらその後
見ること無くなりました(^q^)

その後、サラリーマンの人と
仲良くなりましてね。
格闘技か何かやってました?と聞いたところ


特にやってないよ。と。
じゃあ昔は相当やんちゃだったんですか?
そう聞いたら
暴走族の特攻隊長だったんだよねw

だって\(^o^)/
人は見かけによりませんな。
コワイコワイ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばc
普段はニコニコしてる感じ良いお兄さん
笑顔で4人をフルボッコしてる姿は
中々圧巻だったお(^q^)

No title

スーパーサラリーマンすげえwwwwww

No title

>>みゅう>>マコト>>いも>>兄貴

カッコいいサラリーマンに
助けられた水です。
俺の歳で喧嘩なんて
やってられないので
マジ助かったわ。
昔からやんちゃに絡まれたり
本物に好かれたりry
普通の生活に憧れます\(^o^)/

No title

かっこよすぎぬれたw

No title

なにそれかっこいいww

No title

サラリーマンかっけえwww

No title

朝から大爆笑したわwwwww
サラリーマンのMrダンディカコイイ。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
