スポンサーサイト


対人最強職って一体?

未だに自分の中ですら
答えは見つかってません。
なんでしょうね?



水です。
間違いないのは
WIZは一番弱いであろう。
それだけ。


ルール次第とは思うんだけどさ
そのルールが。。。。ね。。。
少なくとも
SFS MFS FB BL WA FA
各々の装備次第とは思う。

んでも、装備良くても
触れなきゃ
話にならないんすけどね wwww

ある廃WAさん達の意見
SFS最強じゃない?

ある廃FBさんの意見
何でもアリならFB最強!

ある廃BLさんの意見
WAっしょ。

ある廃SFSさんの意見
SFS強いと思うよ?

ある廃MFSさんの意見
FBだと思います。

ある廃FAさんの意見
WAですよ。

まとまんねぇなwwwwwwwwwwww
つまり
最強って定義やルールの統一性が無いため
あらゆる状況に置いても
勝てるって人が居ないんですよね。


誰か居ないかな?やっぱ
何でもアリならマニシェさん辺りかな。
よく聞くルールなら
ゆーなちゃんかな?

マーズだけでもかなりの人がいるし
過去に引退した人なんて考え出したら
キリがないね。


まぁ、最強って
究極の自己満足な世界

だからなぁw

昔は好きな言葉だったけど
なんだろう。
自己顕示欲が年々減ってくると
※歳と共に
如何に自分が楽しむか?

の方向に行ってるんですよね。


自己顕示欲は大事なモチベーションの一つなんで
あらゆる可能性を排除せず
頑張ってみたいと思います。



何が言いたいのか自分でも分からないし
寝起きで適当に
思い付いた事を書きなぐっただけという。


ごめんね(^q^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>七氏さん
ですね!!

>>いもこ
強いぞBL。

No title

BLじゃないのは確かですな

人に迷惑をかけずに自分が楽しめれば最強です
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
